派遣スタッフの皆様へ新型コロナウイルスに関するお願い

【新型コロナウイルス感染症について就業中の派遣スタッフの皆様へお願いです】

感染症対策として手洗い・うがい・咳エチケットの徹底や、風邪症状があれば外出を控えること、
可能な限りマスクの着用・アルコール消毒等をしていただくようお願いいたします。
発熱等の風邪症状がみられる場合は、毎日体温の測定・記録をしてください。

以下のいずれかに該当する方は、新型コロナ受診相談センター(帰国者・接触者相談センター)へ
ご相談ください。
●風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く方
※解熱剤を飲み続けなければならない方も同様です。
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

なお、以下のような方は重症化しやすい為、症状が2日程度続く場合には
新型コロナ受診相談センター(帰国者・接触者相談センター)へご相談ください。
●高齢者
●糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方
●免疫仰制剤や抗がん剤等を用いている方
※妊婦の方につきましては、念の為、重症化しやすい方と同様の対応をお願いします。

↓「新型コロナ受診相談センター(帰国者・接触者相談センター)」についての情報はこちらから↓
厚生労働省ホームページ
新型コロナ受診相談センター(帰国者・接触者相談センター)

その他の対応については以下のとおりです。

《公立小中高校と特別支援学校等の臨時休校への対応について》
ご家族が休校により、就業が困難な方は弊社担当者へお申し出ください。

《ご家族等の感染に関する対応について》
ご自身またはご家族等の同居者の方が万が一、下記の状態になった場合は
速やかに弊社担当者までご連絡いただきますようお願いいたします。
●ご自身またはご家族等の同居者が検査を受ける対象となった
●検査結果が「陽性」だった
●保健所等から「濃厚接触者」に指定された

なお、ご就業先に独自の方針がある場合についても、弊社担当者へご連絡ください。

他にも就業に関して心配な事、わからないこと等ありましたらご相談ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。